年賀状

今年は忙しくて年賀状を出せない人が沢山いました。ゴメンナサイ。
カウンター式にしたんですけど(打たれたパンチに合わせて、返しのパンチを・・・)、全てのパンチに合わせてカウンターを打つのは不可能だと、完全に打たれまくってから気付きました。不義理にしてゴメンナサイ。


だって、昔、「はじめの一歩」で宮田がね、「ショットガンでもなんでも、出したパンチに全部合わせてやる」みたいなことを言ってから、できると思ったんですもの。


1R(元旦)こそなんとかさばけましたが、2R(2日)・3R(3日)となるにつれパンチの数が多くなって、被弾することが多くなってね・・・。


ホントにすみません。もう、立つことも困難です。後ではエディさんがタオルをもって今にも投げる姿勢をみせてます。


そういえばボクシングってギブアップってあるんでしょうか・・・。


いい歳した社会人がこれではダメなんでしょうけどね。明日から仕事も始まりますし、風邪もひきましてね。



ゴメンナサイ。



追伸:仙台A子さんへ
そんなわけです。そんなわけなので、






ゴメンナサイ。