偶然ですよね

前の日記で「監獄へむかうホリエモン♪」なんて冗談で書きましたら、数日後にホントにそうなってました(まだ留置所ですが)。


こういったどうでもいい予想(でもないか)は当たるのに、当たって欲しいものは当たらないものです。馬券とか、勝馬投票券とか、競馬とか。

また、こういうものは続くものなんですよね、ってことで願望をこめていくつか書いておこうと思います。結果はあとのお楽しみ。


1、上村愛子がメダルをとる。
2、ジャンプの原田がまたドラマを作る(どういったドラマかは問わない)。
3、女子フィギュアで荒川がメダルをとる。
4、ヤクルトが優勝する。
5、ホークスがシーズン優勝する。けど、またプレーオフで負ける
6、細木数子が地獄へおちる。
7、ついでにナベツネも地獄へおちる、ちゅか、落ちろ
8、カネヒキリがドバイで勝つ。
9、W杯サッカーで日本が予選トーナメント通過、韓国は敗退。
10、将軍様はヅラだ!


以上です。いくつ当たるでしょうか。