チャオ!トリノ!

仕事もヤマをこえ、何とかのんびりできるようになりました。
で、今、オリンピック中継を見ています。時刻午前1時。
もうすぐ、女子モーグルの決勝が始まります。


応援しているのは上村愛子


以前なんかの特集で夏のトレーニングで3Dを体得するためにスキーをつけたままプールへ飛び込むシーンをみて、素で「スゲーなあ」と思いました。あれ本当に怖いと思いますよ。


あの小さい体でドッカン、ドッボンとプールへ飛び込む姿には感心しました。そんな姿を見てがんばって欲しいと思ったものです。


あ、里谷はなんかいいです。アレなので。私的にストイックなスポーツマンが好きなのですよ。なのでどんなに才能があろうとも、努力していようともあんな事件をおこす人が国の代表選手になること自体が国辱的と考えてしまいます。



上村選手が予選でコークスクリュー720°を決めたときには思わず、「ヨッシャー」と声を上げてしまいました。本番はもうすぐですので是非成功させて欲しいものです。


とりあえず寝れませんね。