三冠馬

三冠馬誕生しました。おめでとう。ありがとう。

今まで競馬を見てきた中で三冠全ての戴冠を見たのは二頭目です。

実際、着差以上に危ない内容だったと思います。1周目の時点でアレだけイレ込んでいたら普通最後の直線はバッタリというケースが殆どなんだけど勝っちまうのは本当に凄いことだと思います。

京都競馬場の13万観衆沸く ディープインパクト3冠

京都競馬場3冠馬の誕生にわいた。23日、中央競馬菊花賞ディープインパクトが3冠を達成した。同賞史上最多の13万6000人余りの観衆からはゴールの瞬間、「歴史の目撃者」となった興奮を抑えきれないように大歓声が響いた。

http://www.asahi.com/sports/update/1023/134.html?2005


えー、忙しくて全く更新してませんでした。明日からまた1週間出張です。

久しぶりにPCを開いたらスパムが120件ありました。メルアドの変更を考えていますが、それも面倒です、ちゅか、時間がないです。明日からの出張に備えてもう寝ます。

とりあえず、記念日なので更新はしておこうと思いました。ホントは日本シリーズのこととか、古田選手の監督就任とか、書きたいこともあるんですが、それはまた落ち着いてから。


給料の奴隷は辛いものです。

では。