行ってみたかった。

仙台にあるショットバー。こんな店がある。知っていればネタ作りのために行っていたであろうこの店。ああ悔しい。
http://www.geocities.jp/riped_sin/gundam_shotbar_zion.html

「カクテルおかわり。今度は「ザク」をひとつ」
「カツ・レツ・キッカ下さい」
なんて、く〜!やってみたかったよ〜。

仙台A子さん、行ってみてくださいよ。

そういえば、以前仙台市内にある玩具屋(ラジコン主力)の店にガンプラが置いてあって、フェアをやっていたんですよ。そのときに、ガンダム名言を店内のあちこちに貼ってあって、中でも一番笑えたのが、店員が書いたであろうやる気のない(下手クソ脱力系の)文字で書いてあった・・・

「いよう!ニュータイプ!」いうやつ。


誰のセリフかはわかる人だけで十分。