オレハマッテルゼの重賞挑戦は?

惜しかった〜、勝った馬が強かった。コースレコードですもの。次はがんばれ!
馬券的には・・・結果「枠だったのか〜!」ということ。こんなもんです、はい。


し・か・し、今日は別線でダービー資金確保!


先日紹介したCRエヴァンゲリオン!
大当たり26回、10万強のUPです。うれしい。素でうれしい。最初は残金1万円になった時点で
「俺の活動限界まであと1万です」とか
「ぶざまね(ウルセー)」
「あんたバカァ?(大きなお世話じゃぁ)」
など一人ツッコミをいれたり、パチンコ台の予告セリフに文句を言ったりもしてたんですが、終わってみればエヴァンゲリオンさまさまとなりまして、ハイ。
ただ、隣の台が朝からまっすぐ1000回転ハマっていたのを見ながら、ブルブル震えました。

50センチ向こうは地獄です。(まあ、そんなに突っ込む金もないが)


ま、これでオークスは軽く流し、ダービーに全力を尽くせるってもんだ。
本命は動かないけどね。Dインパクトか。皐月賞に続く、セカンドインパクトを見せられるのかな、やっぱり。

あと、思ったんですけど、今の時期に「CR大魔神って、本人は成績不振で2軍落ちしましたけど。あと「パチスロ榎本加奈子のシンドバットアドベンチャー」と夫婦台ですか、これ?