明けました

明けましておめでとうございます。お年玉ちょうだい。

年が明けて最初にすることがWeb日記の更新と金をせびること。人としてどうかしてますか?いや、暇だしね。今年の抱負!とかはない。毎年同じです。「日々淡々」以上です。大晦日は「ドラえもん」でした。ただチャンネル争いに負けただけです。ボブ・サップと曙はみました。サップがあそこまで粘るとは思っていませんでした。曙には言うことはありません。ただ素敵なダウンが見れずに残念です。今年もやったら風物詩になれたのに。

TVのどのチャンネルを回してもギター侍がいます。まるで残り少ない寿命を精一杯になくセミのようです。去年のゲッツやテツトモなどを考えるとしょうがないのかも知れません。賞味期限の短さは自分が一番わかっているんでしょうね。3年位したら切腹じゃなくクビをきられているんでしょうが。

こういう更新をしていないで初詣にでも行けばいいんでしょうが、なによりも寒すぎるので、命を削ってまで行く勇気はありません。朝になったらパチンコには行くかも知れませんが。

以下、私信です。
仙台の皆様元気でしょうか。A子さん、よい子を産んでください。安産祈願しておきます。O君、彼女ができますように。Kさん、いつかまた麻雀しましょう。年末年始はパチスロづくしですか?今年も。Oさん、お酒のみ過ぎないように。Sさん、お子さんは元気ですか?旧姓Hさん、初めてご主人とすごす正月はどうですか?

みなさん、今年もお元気で。私が一番暇な新年の迎え方をしたはずです。O君がんばれよ。