ヨン様の涙

ヨン様号泣!3万人歓声に感極まる
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050901-0007.html
約3時間に及んだファン=家族との交流を終え、小走りにステージを下がってきたヨン様が、人目につかない場所まで来ると突然、激しくおえつを漏らした。
側近は「家族の皆さんの温かい応援に直接触れ、感動して感情を抑えることができなくなったそうです」と説明した。

昨今の韓流とかさぁ、もうやめようよ。ちゅか、


いい加減にしてくれ。


しかし「ペ」は凄いと思う。

いつも笑顔。いつまでも笑顔。

で、この日は「家族」とかいう信者ファンの集まりをみて泣いたんだと。

「ただ、笑っているだけでこんなに儲かる。笑いが止まらないヨ。」

「家族の皆さ(以下略)」

ジャッキー・チェンチャウ・シンチーが来たのならば騒いでもいいだろう。「少林拳の普及に来たのか」と(あ、まだ「カンフー・ハッスル」観てないや)。しかし相手はただ笑っているだけ。いつまでも、いつまでも。あれで「笑いながら怒る男」とかやってくれれば私もファンになってしまいそうだが、そんなことはしてくれそうもない。ホントに芸が少ないと言うか、信者以外には興味がなさそうだ。

そして、さらりと「家族」などと言うあたりはすばらしい戦略ファン想いではないか。