近況報告、ではないか。

特にニュース(個人的に興味を引く)もなく。

つい2週間ほど前までは、パチンコ絶好調でやれば勝つ、追い込まれても逆転する、「強いオレ様!」状態だったんです。

し・か・し。

花の命は短くて。現在、引き潮。ビッグ引き潮。明日以降にCR北斗の拳が各ホールに出回るでしょうが実弾の残りが乏しく、行くとしたら、片道燃料の特攻状態です。

どうしようか思案中。


しかも明日は休みです。



思案中・・・。




多分「行くね!」。




今のご時世、パチスロなら時速2万円、パチンコだって時速1万円だ。ほんとにアサイチで行っても、午前中だけで大勢が決まってしまうこともしばしば。恐ろしい時代になったものです。

いつも行くホールには、「行けばいる」というオバちゃんがいます。店員ではありません。また、いつもはまっています。どこからその金は出てるんだろうとか、閉店間際になってもCR機とかやっていて、心の中で「今確率変動かかっても、拾いきれませんよー」とか思っちゃうんですけど、どうなんでしょうか。人ごとですが心配します。