大統領のように働き王様のように遊べず!

忙しかったです。日記の更新もままならず。ちゅか、これを打ってる自宅のパソコンすら1ヶ月以上開いてませんでした。案外ネット環境がなくても大丈夫なんだなあとか、思いました。
どのくらい忙しかったかというと、


ヨサコイソーランも行けませんでした。
釣りなんて行ってません。
TVも殆ど見てないので、ロンドンのテロも2日後に知りました。
競馬は携帯で買えますので馬券を買いましたが、新聞を買えないので、適当に単勝オッズだけみて買ってました(当たっても馬名もわかりません)。

あと、仕事のストレスが多いので、夜2100時過ぎからでもパチンコに行くようになりました。

この1ヶ月書類と新聞以外の活字を読んでない気がします。

まあ、しょうがないですね。食っていくためです。


最近のニュースではどんなことがあったかもよく知りませんです。

ジャニタレが飲酒で補導されたとかはどうでもいいNEWSです。

横綱兄弟の争いついて「わかったか!」といわれてもわかりません。

プロレスラーの死亡を知ったのは「深夜」のことでした。

・・・

ヒネリが殆どありませんでした。スミマセン。