重賞でオレハマッテルゼ

ずーっと応援していたオレハマッテルゼ号が重賞挑戦。巡回サイトのなかで発見しました。危うく知らないで過ごすところでした。感謝。id:goldheadさん。
買いましょう、応援しましょう。ちゅか、また私を救ってください。ここで、先日当選したJ-PATの年間予算が決まるってもんだ。では、15日京王杯スプリングカップ
本命はオレハマッテルゼ。対抗線に高松宮杯組から堂々GⅠ馬のアドマイヤマックス(今回は59Kgで割引だけど)、しぶといキーンランドスワン、前々走でオレ〜に勝っている今年に入って本格化ニシノシタン、まだまだ底知れずプレシャスカフェ、を馬連3連複で行きたいと思います。ついでにダービー資金を出してくれ〜。