いやはや・・・。

仕事が忙しくてなかなか更新できません。職場のパソコンは自前なので、毎日クソ重いA4ノートを持ち歩いてます。ネットの接続なんかもこのPCでやってますので、不便です。疲れた日はPCを持ち帰る気にもなりません。と、いうわけでこのわずかな息抜き更新の時間も、なかなか取れません。基本的にNEWSはネットで見るほうなので世の中の動きもよくわかりません。困ったもんだ。
と、いうわけで新しいPCの購入を考えてます。中古とか探してます。しかし予算との折り合いがつかないとか、今時これぐらいのスペックは欲しいよね、とか、見事な流されっぷりでなかなか具体的な進展がないのです。困ったもんだ。
ツクモ電気で9周年記念祭とかやってて思わず99円パソコンとかに懸けたりして、そのくせ競馬ではしっかり馬券を買ったりして。困ったもんだ。
4月からは本格的に事務業務が増えるので、3月中になんとかしなくちゃねぇ。困ったもんだ。いやはや・・・。