世界一決定戦を提案へ ソフトバンク孫オーナー

プロ野球ソフトバンク孫正義オーナーは18日、自ら進める「世界一決定戦」構想の実現に向け、来月16日のプロ野球オーナー会議で提案することを明らかにした。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20050218-00000042-kyodo_sp-spo.html

いいですね。是非実現を。本来こういうことはコミッショナー辺りから話が出てくれるとファンも「おおっ、いいぞ!この人はやる気だな」と、いわゆる日本プロ野球活性化問題について興味も出るでしょうが、なにせ去年のゴタゴタでもあの人(根来コミッショナー)は知らん顔、つーか、自分の保身に精一杯で、古田選手会長の100分の1も働かなかったのは周知の通り。一切の裁定もしないちゅーのは何のための役職か、と。いざとなると「やめたい」とか言い出しますし。
がんばれ孫!(yahoo!はもう少しどうにかしたほうがいいと思いますが)
がんばれ古田!


ついでに鉄騎の紹介

鉄騎

鉄騎

続編がこれ(online対戦可能)

鉄騎大戦 専用コントローラ同梱版

鉄騎大戦 専用コントローラ同梱版

あははっ、こんなのもあった!

鉄騎専用コックピット STEEL AMOR (MS008)

鉄騎専用コックピット STEEL AMOR (MS008)

またやりたくなってきたなあ。でも本体ごと売っちゃたしなあ。