現実逃避

出張で長期不在していた相方に頼まれていた書類作成、だらだらと2週間がすぎ、期限が目の前にせまっています。そんなわけで、今日は朝からやろうかと思っていましたが、PCを開いて、軽〜く巡回したあとに、ちょっと日記に目を通すだけのつもりが、過去記事を整理したりしているうちに、午後3時。「やべえなあ」と思っていても気持が乗らず、気分転換にパチンコ屋へ。だって近所の子供が「あっちでラオウを見たぜ」って言うんだもの。結局、ラオウはいなかったけどね。そんなこんなで、今からやろうか、明日一日でやろうか思案中。どっちにしても間に合う気がしないところがミソ。
「今日やらなくていいことは明日やる。そのくらいのほうがいいよ」って昔の上司が言ってたよ。う〜ん。

あと、日記の細部をリニューアルしました。って、今日やらなくていいことなのに。