天国モード

やっと帰ってきた、仕事から。
ついでに今日は一日中ペンキが沢山のところにいて、ついでにジョギングしたら、一気にラリポップ!天国モードに突入し、真冬にお花畑が見えましたが、今は地獄の吐き気に襲われてます。ゲロゲーロ。

えー、神戸・淡路の悪夢から10年が経ちました。なんか、こうやって、どんなことでも風化していくのは、悲しいこととか思ったり、すごいこととか思ったり。一見すると、完全に復興されたような町並みに(内情とか被災者の生活とかでは、まだ続いていることだと思うので、「一見すると」とさせてもらいました)、日本人の底力を思い知る感じです。がんばれ、新潟!

先日、また、年をとりました。ちゅうか、もう何も感じない。節目だけだね。
後輩に無理やり「ハッピーバースデー」なんて歌わせたけど、うれしくない。すまなかったね。もういいや。

私信:そろそろ生まれたか?仙台A子さん。安産祈願!