面白い!

ニンテンドーDS買いました。ソフトは「大合奏!バンドブラザーズ」です。
これ、本当に面白いです。私、青春が思いっきり昭和の人ですから、数年前からゲーム機のコントローラーのボタンの多さについていけず、特にPS2からのアナログスティックという突き出たキノコに指を伸ばすことさえ苦痛でした。可能な限り十字ボタンでがんばっています。3Dが多いゲームでは3D酔いするし。
でもこいつはそういう心配もなく、また、今までの音ゲーと比較しても純粋に面白いと思います。できれば誰かとセッションしたいなあ、なんて思っちゃうくらい。あれ、オッサン・オバサンが8人ぐらい集まって、セッションプレイしている動画があったけど、ホント、面白そうでした。なんか、ほのぼのしてて。

でもね、大掃除の途中でこんなのやり始めた日にゃ、意味なく一日が終わってしまいました。明日はちゃんとやります。

・・・ドラムのパートが難しいんだよね・・・。

で、これを紹介します。↓

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ

おもしれー! ヽ(゜ ∀゜ )ノ