祭りのあと

ロブロイ勝っちゃった。以上。
どうにも、こうにもあのタイム。ダビスタの世界に入りつつあります。もう少し他の馬はガチガチ仕掛けていっても、面白かったと思うけど、ロブロイの末脚を考えると共倒れ以下の戦いになることは明白でして。結局、最内枠の不利なんてのは他の馬が行かない以上、最初から存在しなかったです。
馬券?全力で外れ馬券を買いにいきました。愚かです。

やっと年賀状を書き終わり、明日投函予定。いつもながらの突貫作業。プリンターの調子が悪く、以前、連結部が折れていたのをそのままにしていた部品がハガキと共に飛び出してきた。でも、ちゃんと印刷できたので、そのまま放置。軽量化できてラッキーとか考える。