ゴスペル

今夜、「報道ステーション」でゴスペルをやっていました。
で、思い出したのがコレ↓

天使にラブ・ソングを… [DVD]

天使にラブ・ソングを… [DVD]

今日の番組でやっていた曲目は「2」でもやっていましたね。
これ、すごくhappyな映画だと思います。音楽の楽しさを見せる一作だったと思います。サントラCDも十分に聞き応えありです。

ところで。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004121703.html
素敵です。金がない人が次々にこういうことを言い始めたら、電波な人と思われてもしょうがないところですが、夢見るIT若社長だと、「妄想」も「野望」になるんです。しかしこの人も、ナベツネに噛み付いたり、ブッシュをライバル視したりと、相手の選択がピンポイントなところが美味しいですね。


もっとも、ブッシュさんは火星よりも先に天国(地獄か?)に行きそうですが。